スパルタキャンプ in 安比高原 開催延期

シーズンバイシーズン

今年のゴールデンウィークは、岩手県八幡平市にあるリゾート地、安比高原のシーズンバイシーズンというペンションでスパルタキャンプを開催する予定でした。
定員にも達して気合いも入っていたところ、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)が流行してきたので、なくなく延期(中止ではなく延期)を決めました。。。

ペンションのオーナーにスパルタキャンプの延期を伝えるは非常に心苦しかったっです。つい数日前には定員に達しましたと明るい話題をしただけに、余計につらかったです。
オーナーからは、「この状況なのでしょうがないです。お互い頑張りましょう!」と温かい言葉を掛けて頂きました。

ゴールデンウィークは開催できませんが、7月の連休に開催する予定です!
コロナ次第(T_T)。。。

エントリーして頂いた方々や、自分の周りの方々からも、温かい言葉をたくさんかけて頂きました!本当に人に恵まれているなと実感しました。

シーズンバイシーズンとは

シーズンバイシーズンとは、安比高原にあるペンションの一つです。バーもあり、お酒が好きな人にはたまらないと思います。
オーナーがバイク好きということで、ペンションの中にバイクも置いてありますす。

シーズンバイシーズンの料理
シーズンバイシーズンの料理

オーナーおすすめの食材を利用して料理を作ってくれます。最終日に、おいしいお肉を食べながらワインを飲んで打ち上げしたかったです笑
打ち上げの時は大抵飲みすぎます。。。

まだ詳細は決まっていませんが、スパルタキャンプ in 安比高原は、7月の連休に開催予定です!
エントリーお待ちしてます!

https://spartacamp.jp/