社会人が悔やむ 学生時代にやっておけばよかったこと 1位プログラミング

プログラミング講義

キャリアアップのためにやっておけばよかったこと

キャリアアップに興味がある東京の企業に勤める111名を対象に、全研本社株式会社が実態調査を行いました。
↓↓
会社員に聞きました!キャリアアップのために大学時代にやっておけばよかったこと

やっておけばよかったと後悔していること 1位 プログラミング

1位「プログラミング」(50.0%)、2位「英会話」(46.7%)、3位「留学」(44.4%)(複数回答可)という結果に。
なんと半数の50%の方が「プログラミング」と回答。
終身雇用が崩壊し副業もどんどん解禁になっていってますよね。
オンラインへの移行も必須になっています。

会社に頼らず自由なキャリアを手に入れるためにも、
会社の売上を上げるためにも、
プログラミングスキルを身につけていきましょう!
今からでもまだまだ遅くないですよ^^

スマイルキャンプ

とはいえ、何から始めれば…という方は スマイルキャンプへ。
スマイルキャンプとは、プログラミングをこれから始めたい方や初心者の方に向けた無料セミナーです。
第2回目を都内で10/24(土)に行います。
今回も参加者の方には環境構築のカリキュラムを無料でプレゼントします!
不定期開催なのでお見逃しなく✨

スマイルキャンプ参照記事↓

お申し込みはこちらから
↓↓
https://nr-smilecamp-20201024.peatix.com/

オンラインスクールはこちら

ELITES は 第4期生を募集中です。
ELITES生の声やELITES が選ばれる理由については以下の記事を読んでみてください✨
無料説明会を随時開催しております。
説明を聞いてみたい方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから
↓↓
ELITES

残念ながら、完全無料(受講料、宿泊費)のスパルタキャンプは、エントリーを締め切りました。
↓↓
スパルタキャンプ

今度も定期的にスマイルキャンプを開催していきますので、興味ある方は是非ご参加下さい!!!!