令和4年度 スパルタキャンプエントリー開始します


6/13(月)より、令和4年度のスパルタキャンプエントリーが始まります!

今年もLaravelとSwiftを実施します!

今年の開催期間は以下のとおりです。

・Laravel編 9/3(土)〜10/9(日)
・Swift編 10/15(土)〜11/20(日)



スパルタキャンプは【完全無料】です


スパルタキャンプといえば、受講料と宿泊費が無料。

2つのコースを続けて受講(3ヶ月間)しても、もちろん無料です。

土日は講義を受け、平日は課題に取り組むスパルタ形式の合宿になっており、全国各地(新型コロナ前は海外からも!)から、さまざまな方が参加されます。

詳しい内容につきましては、ホリエモンチャンネルをご覧ください。



キャンプ終了後は移住者続出!?


昨年のスパルタキャンプ参加者の約半数が八幡平市に移住、または長期滞在されています。

過去にも、キャンプ終了後には数名の方が移住し、起業や就職されています。

八幡平市は、都心部と比べて時間がゆっくりと流れるような、のどかで自然に囲まれた街です。

これだけ移住される方が多いとなると、何か惹かれるものがあるのかもしれません…。


岩手山



自分を、未来を、世界を変えよう


スパルタキャンプに参加される方は、現状を変えたい、起業したいなど、熱い想いを胸に秘め参加されます。

切磋琢磨し合える仲間とプログラミングに集中できる環境が揃っていますので、ぐんぐんと成長していきます。

プログラミングをやってみたい!と思ったら、ぜひスパルタキャンプにお越しください。


初心者、未経験者大歓迎!

やる気しかない最高にやべぇ仲間と一緒に世界を変えましょう!


最後に、昨年参加されたやべぇ先輩方のインタビューをご覧ください。

このような素敵な仲間に出会えるのは、スパルタキャンプだけ!



皆さまのご応募、お待ちしております!

エントリーはこちらから!

https://hachimantai.spartacamp.jp/